厳選したアメリカ産オーガニック栽培のモルト(麦芽)、ドイツ産オーガニック栽培のホップのみを100%使用した贅沢極まりない本格プレミアムビールです。副原料を一切使用せず醸造し、健康な土地と農法で大切に育てられた原料本来の持つ自然の力、旨味を日本で6名しかいないビアテイスターの最高位資格「マスタージャッジ」の称号を持つビール職人達がゆっくりと時間をかけてこだわりの味わいを造りあげました。
日本のビールとしてはお馴染みの“ピルスナータイプ”に仕上げられており、ホップの効いた鮮やかな淡色系が特徴です。更にモルトの風味を生かした醸造方法を行い、スパイシーなホップの香りとキレのある苦味を引出しています。
少量限定生産とビアテイスターの最高位資格「マスタージャッジ」の称号を持つビール職人だからこそ成し得る、一味違った飲み心地のピルスナービールです。 |